matyanoriのブログ

matyanoriの日々の生活ブログ

師走は忙しい(◎_◎;)。

 いよいよもうすぐ12月の11月終わりの週、毎年のように年末にかけて忙しい時期になりました(;'∀')。
 これまでは、毎週末ただただバス釣りに行くことだけ考えて楽しく過ごせた今年でしたが、年末は土日休みの片方が仕事になってしまいます( ;∀;)。仕事があるのはありがたいことですが、今年は狂ったようにバス釣りに夢中になれて人生が楽しいのです。土曜日に半徹夜で釣りに行って、日曜日はしっかり休んで月曜日に体調回復のリズムが出来ていましたが、片一方しかないうえに宿直明けの土曜日で日曜日にさらに半徹夜で釣りに出発できるか心配です(;^_^A。さらに、まだ年賀状も書いていません(;´∀`)。年賀状も普通ならパソコンで一発だったのですが、何故か去年データが無くなってしまいました。間違えて消してしまったのかも知れません。パソコンに疎すぎる自分、去年は迷わず手書きして今年も切羽詰まっているので手書きで処理します。母ちゃんの分の年賀状も書きますが、名前だけは母ちゃん本人に手書きで書いてもらうつもりです('◇')ゞ。
 毎度、いろいろと追い込まれる年末ですが、独り身でいい点もあります(;'∀')。クリスマスが何も考えなくて良いことです('ω')ノ。恋人や家庭があると出費もかさんで大変かと思われる一大イベントの日ですが、自分には大して関係ないです。唯一、仕事で出かけるのですが、人がたくさん混みあうのが苦だと思います。
 とりあえず、来年の1月1日元旦に初釣り夢見て頑張りたいと思います(; ・`д・´)。