matyanoriのブログ

matyanoriの日々の生活ブログ

不安で、不安で(◎_◎;)。

 二月まで毎週末の釣りを楽しみに過ごしてきた自分ですが、三月になって新規の仕事(介護)が増えました(>_<)。若いころは、一日何件まわっても全然平気だった身体が一日五件も回ると悲鳴を上げるよなっています( ;∀;)。
 毎週末の釣りを楽しみににはしていますが、気が重すぎて不眠症のような状態に陥ってしまっています(;´∀`)。毎日早めに寝ても2~3時間ごとに目が覚めます。前にも不安に駆られてこんなような日々を送っていた時期があります。
 去年は、新しい家に引っ越しして盛大に使って大赤字で何も考えずに生きてきた一年、今年は元のようなかつかつの暮らしに戻さないといけないプレッシャーもあるからいろんな不安に押しつぶされそうな気持でいっぱいで、不眠症のような毎日を過ごしています。早く落ち着きたいのですが、春は支払いの季節で大変です( ;∀;)。夏にかけてマイナス分を戻すのが目標ですが、固定資産税,車の重量税、行政書士・社会保険労務士の半年分のお金と出費まみれで不安が止まりません。唯一釣りは、ほとんどお金かからないのでできるだけ行ってストレス解消に努めたいと思います。
 ともかく、毎日が不安で不安で仕方ない今現在,落ち着いて楽しい日々に戻るのをゆっくり待ちたいと思います。


 最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます。