matyanoriのブログ

matyanoriの日々の生活ブログ

年末忙しいけど(◎_◎;)、あと一頑張り(>_<)。

 もうすぐ2023年も終わりです。来週は最後の一週間で気が楽ですが、今週は日曜日も仕事でバタバタの一週間です(;´∀`)。
 先週は、土曜日が仕事で日曜日に釣りに行きました。疲れが溜まっているような気がするので、一週間ぐらい休もうと考えたのですが、結局釣り行きました。しかし、雨上がりの超爆風で、さらにあられまで降っている状況でなかなか厳しい釣り修行状態でした(;^_^A。毎度のボウズでしたが、釣りに行ったことが嬉しかった先週です。
 今週末、日曜日仕事なので土曜日になんとか行きたいと思います。木曜日は、母ちゃんの癌終わって3か月検診もあります(;^_^A。仕事を一件減らしてもらって合間に行く予定ですが、間に合うかギリギリの状態です。バタバタ目まぐるしく過ぎていく年末、早く来年を迎えたいものですが、その前の年越しそばだけ楽しみです( *´艸`)。うどんはよく食べますがそばはめったに食べないので、年越しそばが凄い楽しみになっています。昔は、年越しそばよりも普通にかつ丼とかの方が全然良かったのが、歳と共に思いが変わりました('ω')ノ。まだまだ若いつもりで毎週釣り行ってますが、お爺ちゃんになってきたのでしょう。あと何年釣りに行けるか心配にもなります(;^_^A。
 何はともあれ、あと少し頑張って今年を乗り越えたいと思います。本日は火曜日恒例の宿直、今週も頑張って土曜日の釣り目指したいと思います('◇')ゞ。


 最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます。