matyanoriのブログ

matyanoriの日々の生活ブログ

か、風邪かな(;´∀`)

 週末、土曜日は毎度のバス釣りに行きました('◇')ゞ。夜明けが早くなってきているので早めに家を出て4時50分に釣り場の駐車場に到着したのですが、すでに6台も止まっていて釣りに行かれている模様です(◎_◎;)。皆さん、朝一狙いは同じです。
 大分先を越されましたが、岐阜県五三川はバスの魚影が豊富なので気合入れて出撃します。春になって超減水だった川も満水です。本川は先行者が数名いるので、あえて田んぼの水路を狙いに行きます。水は満水だったのですが、田んぼに水が入っていないので、エサとなる小魚やオタマジャクシもいないせいか全くダメでした((+_+))。仕方なく完全に夜が明けきったころに本川に戻って釣り再開です('◇')ゞ。
 2月に初バスを釣って以来全く釣れていなかったのですが、暖かくなってきて活性が上がったのか、超久しぶりに36センチと45センチのバスをキャッチしました( ^)o(^ )。時刻はまだ8時半ぐらいです。いつもなら昼ぐらいまで釣りに夢中になる自分なのですが、今回は立っているのもしんどいような感じです(;'∀')。さすがにヤバい感じがしたので帰ります。
 家に帰ってきたのは10時半ぐらいです。本来ならまだ釣りに夢中なのですが、ともかく身体がしんどいのです。母ちゃんをたたき起こしてごはんやら買い物やらしてお昼です。いつもは、少し仮眠して元気復活する自分ですが、土曜日は昼すぎに寝て夕方起きました(◎_◎;)。起きて晩御飯を食べてまた寝ます。久しぶりに釣れたので、本当は日曜日も早起きして元気なら釣り行きたいのですが、起きても身体のだるさが抜けません( ;∀;)。日曜日、釣り行けずにダラダラと終了です。
 本日月曜日、いい加減仕事もあるので回復して目覚めること期待していたのですが、今朝もダルイお目覚めでした(;^_^A。常に瞼が重い一日ですが、仕事なので一日耐えたいと思います。今思えば、金曜日にお客様でガラガラ声の風邪の方がいらっしゃったので、自分も風邪を引いたような気がします。とりあえず、早く体調が善くなることを願って行って来ます('◇')ゞ。


 最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます。