matyanoriのブログ

matyanoriの日々の生活ブログ

大変だったけど、頑張った週末(>_<)。

 週末土曜日、いつものように釣りに没頭しました('◇')ゞ。毎度の午前3時に起きて五時出発です。朝ちょっとだけやって帰ろうかと思いましたが、思ったより暖かくて一日釣り出来ました。アタリ一つない冬の釣りですが、最高の土曜日です。
 日曜日、今週日曜日は母ちゃんの88歳の誕生日です('◇')ゞ。これと言ってサプライズするつもりはないけど、お昼にヤマナカのお寿司でも食べてもらう予定です。朝一、8時にガソリンスタンドがオープンするので、8時にぴったりに行ってオイル交換とエレメント交換をお願いします。すぐに終るつもりで朝一番に行ったのですが、8時にオープンするや否や、やたら車が来ます(;'∀')。洗車の人と給油の人でいっぱいです。朝一のガソリンスタンドがこんなに混むとは思いませんでした。9時に終わって、帰ってからヤマナカに買い物です。母ちゃん用の握り寿司を買って、その他の買い物も済ませて帰宅します。11時に美容院に行く予定でしたが、10時過ぎだったので、ユニクロにヒートテックタイツを買いに行きます(>_<)。長年履いてボロボロだったので、広告に出ていた今週末が安く買うチャンスです。
ユニクロ行って帰って、母ちゃんを車椅子に乗せて近所の美容院に行きます。最近は、昔ほど美容院を嫌がらなくなったので助かります('◇')ゞ。美容院の待ち時間を100均(セリア)に行って来ます。洗車用の雑巾と日用品を買って帰ってちょうどいいタイミングです。母ちゃんを車椅子に乗せて帰ってお昼御飯です( *´艸`)。ヤマナカの握りずしですが、喜んで食べています。自分は、いつものラーメンと納豆ご飯で最高です( ^)o(^ )。
 午後からジムで筋トレして帰って、掃除して一日終わりました。朝から夕方まで、目まぐるしい日曜日でしたが、やりたいことが全部済ませて素晴らしい日曜日となりました('◇')ゞ。
 また週末の釣りを目標に頑張っていきたいと思います。


最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます。