matyanoriのブログ

matyanoriの日々の生活ブログ

すこぶる悪い体調(>_<)。

 楽しみにしていた週末でしたが、先週は体調が今一つで残念な週末でした(;´∀`)。
 土曜日、今回は晴れ予報だったのでバス釣り満喫する予定だったのですが、木曜日ぐらいだろうか、久しぶりに痔になってしまいました。冬は何故か痔になりやすいかと思います。二三日で良くなることが殆どですが、月曜日の今も痔が続いています。「止まって治すプリザS」を塗っていますが、治るの待ちです(;´・ω・)。歳も歳なので、あんまり治らないようですと大腸がんが不安になります。たぶん、知らないうちに治るとは思いますが。痔が治らないで困っている日々に、さらに不眠症とまで行かないけど、二時間に一回は目が覚めてしまう日々が続いています。土曜日、釣り行くために早く寝て(21時)も、二時間ごとに起きてしまって疲れ全開で釣り行きます。風もなく暖かい週末だったので、本来なら昼すぎまで堪能できそうな状況でしたが、痔と寝不足の為10時ぐらいに撤収です(;´∀`)。頑張り過ぎて、帰りに事故るといけないので早めに切り上げました(>_<)。帰って、いつもなら洗車して次回準備などしますが、ただただ体を休めて過ごした土曜日です。
 日曜日、今回は月に一度のお仕事日曜日です。朝起きて、毎度のトイレで痔が痛い(◎_◎;)。二時間ごと起きて眠いままの出発です。日曜日は余暇活動で、朝は利用者さんが見たい映画を観ます。「スパイ×ファミリー」と言うアニメでした。映画は超大好きな自分ですので、眠いながらも何とか楽しめました。午後から、利用者さんが動物園に行きたいようなので動物園に行きます。眠いのがピークに達して、大好きな動物園でしたが、睡魔と闘いながら必死で利用者さんと歩いた動物園です。今度は、個人的に一人で動物園を堪能しに行きたいと思います。仕事終わって夕方17時でしたが、何もやる気が起きず、家に帰って家事をこなして床について終わってしまった週末です( ;∀;)。
 今週は、いつもの土日休みの週末なので、土曜日一日釣りに没頭したい思いでありますが、今朝も二時間ごと目覚めでゆっくり眠れません。痔が治って、ぐっすり眠れるようになりたい一週間です。 
 
 最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます。