matyanoriのブログ

matyanoriの日々の生活ブログ

忙しかった12月最初の一週間(>_<)

 先週は火曜日と金曜日で宿直が二回もあるので、気張り過ぎて大変な一週間でした(;´∀`)。月曜日、お客様のマンションの管理人さんがメチャクチャ風邪ひいていらっしゃったので、うつらないように気を付けようと思っていたのに、マスク外してガンガン語り掛けてきます(;^_^A。いい大人として恥ずかしい行為です。その場は何事もなく終わって過ごしていたら、木曜日起きたら吐き気と気怠さに襲われます( ;∀;)。熱がないのが助かりましたが、お客様にうつすといけないのでマスクを二重にして気をつかいます。木曜日にそこのマンションの管理人さんに会ったら、「俺のが移った」と笑っていました(;´∀`)。世の中、子供以上にダメな大人が沢山いるので本当に悲しくなった瞬間です。
 金曜日、朝から快調です('◇')ゞ。一日ぐっすり寝ただけで今回は回復できました( ^)o(^ )。宿直なので何とかしたいと思っていましたが、何とかなりました('◇')ゞ。無事に宿直こなして土曜日です。昼から釣り行きたい気持ちはありましたが、居眠り運転になるといけないので我慢です(>_<)。昼からジムで筋トレして日曜日に備えます。
 日曜日、毎週土曜日行って日曜日休養が自分の生活リズムなのですが、今週だけは日曜日に釣り行きます。止めようか悩んだけど、せっかく風邪も悪化しなかったので釣り行きます。気温は、車の外気温計で2度まで下がった超寒い朝です(;'∀')。かなり着込んで釣り開始です。いつもは昼ぐらいまで釣りするのですが、寒すぎてトイレに行きたくなってしまったので早上がりです。これからはトイレに行きたくなりやすいので困ります(;´∀`)。こればっかりは対策できないです。冬の釣り、毎度のように魚の気配すら感じられずに終わりましたが、ほとんど釣り人が居なくて貸し切り楽状態の釣り場を楽しませていただきました( ^)o(^ )。これからは、釣れないけど楽しい釣りの季節到来です。
 今週末は土日休みなので、土曜日一日安心して釣り出来ること目指して頑張ります('◇')ゞ。


最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます。