matyanoriのブログ

matyanoriの日々の生活ブログ

風邪との闘い(^◇^;)

 先週末、毎度のように釣りに行ってジム行って楽しく過ごしました( ◠‿◠ )。

 月曜日の朝、何故か身体が気怠いような感じに襲われてしまいながらも、何とか無事に終わります。風邪気味かなと思って早く寝るように過ごしたのですが、火曜日の宿直で睡眠不足が応えて水曜日から眠い眠い日々の始まるでした。木曜日と金曜日は、仕事行く前に一日身体がもつか心配で、何度会社に「休ませてもらいたい」と電話かけようか悩んでました。

 結局、身体が持ち堪えたくれたので、土、日は毎度の釣りどころではなく爆睡でした(・_・;。ただただ、ご飯を食べてテレビを見て寝たり起きたりで最悪の生活リズムで過ごした週末です(T . T)。

 月曜日、まだ頭がボーッとしてますが、とりあえず仕事行ってきますm(_ _)m。


最後まで読んでいただきありがとうございました。